住吉区のママ鍼灸師 えみすけのブログ

住吉区のママ鍼灸師 えみすけのブログ

大阪市住吉区で鍼灸治療をしている、鍼灸師えみすけ(長崎絵美)のブログです。

薄毛・抜け毛にお悩みの方へ/モニター募集のお知らせ

秋になって、抜け毛が気になる季節になってきましたね。

 

・朝起きたときに、枕やシーツに髪の毛がついている

・お風呂に入っている時に抜け毛が気になる

・洗面所で鏡を見ると、自分のヘアスタイルが気になる

 

髪の毛のお悩みは意外と多いものです。

emisukeharikyu.hatenablog.com

 

当院でも、髪の毛のお悩みに対して対応しておりますが、

最近けっこうお声が増えてきたので、ちょっとここらでモニターさんを募集したいと思います。

 

 

★企画:薄毛治療モニターさん募集★

 

募集人数:

2名(性別・年齢問いません)

 

要件:

・頭部の薄毛、抜け毛に悩まれている方

・長崎はりきゅう接骨院に週に1度、10回通院できる方

・頭部の写真をネットに掲載可能な方(顔はうつりません)

・感想をアップしてくださる方

 

金額:

1回8000円×10回 各回払いOK

(通常こちらのコースは10回10万円のみで単回払いはありません)

 

ではここで、過去のモニターさんのお写真を掲載します。

f:id:nagasaki-harikyusekkotsuin:20201015053758j:plain

この方は、5回目ですでに発毛の効果を実感し、とても気に入ってくださったので

20回を超えて通院してくださっています。

薄かった頭頂部が、かなり濃くなり、抜け毛も減ったそうです。

 

また、体調面でも嬉しい変化が相次ぎました。

毎日3時間ぐらいで目が覚めてしまっていたのが、6時間ぐっすり眠れるように。

少しゆるめだったおつうじも、だいぶ調子がよくなりました。

さらに、不整脈や胸苦しさが出て、心配だった心臓も、今では順調。

元気にお仕事にうちこめているということです。

 

このように、髪の毛が生えるには、全身の健康状態が重要であるということが言えます。頭に鍼を刺すと、局所の血流は改善しますが、実はそれだけでは全身の血流状態はあまり変わりません。

 

手や足、背中・腰にも鍼やお灸をすることで、

【なぜ髪の毛が抜けていたか】の原因にアプローチすることができます。

そのため、当院の薄毛治療は必ず全身への鍼灸施術が含まれております。

 

 

どのぐらいの期間で発毛がみられるか、にはもちろん個人差がありますが、

今回はとりあえず最低10回という回数で行います。

ご本人の希望があれば、継続は可能です。単回払いなので、

11回目以降はご満足いただけるところで終了することができます。

 

 

ご興味のある方は、

①☎06-7506-7128までお電話/✉nagasaki.harikyusekkotsuin@gmail.comまでメール

②☎の場合➡「薄毛モニター希望」とお伝えください。

 ✉の場合➡「お名前」と「ご連絡先」を明記のうえ、「薄毛モニター希望」である旨をご記入ください。

③ご希望の予約日時をお伺いします。

 

 

鍼灸師えみすけの通常の予約はこちらから

www.shinq-yoyaku.jp