住吉区のママ鍼灸師 えみすけのブログ

住吉区のママ鍼灸師 えみすけのブログ

大阪市住吉区で鍼灸治療をしている、鍼灸師えみすけ(長崎絵美)のブログです。

鍼を刺さずに小ジワ除去♡

こんにちは。
長崎はりきゅう接骨院の長崎です(^^)

前回は、カッサによる小顔効果の写真を見ていただきました。

鍼を刺さずに小顔効果♡

今回は、小さいシワが取れるという美肌効果についてもお伝えしていきたいと思います。

これについては、アップの写真のほうがわかりやすいと思ったので、自分を携帯カメラで撮影しました。
最近はいろんなアプリでいろんな加工ができますが、素カメラで、美肌機能などもすべてオフにしております。
(それをネットにアップするのはなかなか勇気がいります笑)


まずは、顔の右側だけで比較しています。

最初にほうれい線。


左が施術前、右が施術後です。
ちょっと角度が違いますがすみません。

施術前は、鼻の下から唇の横までほうれい線がしっかりありますねショックなうさぎ
ところが施術後は、小鼻の横あたりで線がなくなっています


ほんの5分ほどのカッサだけしかしていません(^^)
それでも、頬の皮膚がしっかりリフトアップされた結果ですね!



続いて目の下のシワ。



施術前、斜めに小ジワが4本ぐらい入っていますねあんぐりうさぎ携帯カメラでも近づけば高性能です。
ところが施術後、あれ?シワはどこいったー?!となっております笑

繰り返しますが、これ、5分ほどの施術ですカナヘイきらきら



そしてまた別の日、今度は顔の左半分だけ施術した状態で、笑ってみました。
顔の左側にご注目です。




顔の右側(なにもしてない)は、笑うと、笑いジワができています。
(え?目が笑ってない?笑)

ところが顔の左側(施術した)は、笑いジワがありません!

顔を半分ずつ隠して見ていただくと、お顔から受ける印象がけっこう変わることに気づいていただけるかとおもいます。


いかがでしたでしょうか?
小顔のみならず、美肌効果までもついてくる美顔カッサ。
やりたくなってきましたか?


でもこれ、誰でもかんたんに自宅でできてしまいますカナヘイうさぎカナヘイハート


それでは次回、実際のやり方を、ツボを交えてご説明していきます!(^^)
難しくはないのでご安心を。


お楽しみに〜!!


Twitter始めました